日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://jp.akinator.com/
2011年04月23日 (土) | 編集 |
http://jp.akinator.com/とゆーところ。
詳細はよくわからないのだけど、当たるんだって。
パッと思いつきのミニーマウスとよーじろーで
試したら当たったよ!
すっごいなー。どの辺まで網羅されているのかしら。
やってみやってみ(笑)
テーマ:たわいもない話
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ドラえもん、まんまと当てられてしまいました・・・(笑)こりゃすごい!!
2011/04/24(Sun) 10:21 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
すごいですよねー(笑)
2011/05/04(Wed) 03:13 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。