日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
膿栓ってご存知~?
2011年11月22日 (火) | 編集 |
臭い玉とかゆーんで一時ネットで盛り上がったとか。

先日久しぶりに出てきたのですよ。
最後に出たのは高校生の頃だった気がする。
そういえばこんなんあったなぁって懐かしく(笑)
ネットで検索してみたら色々詳しく書いてありました。
(・ω・)へ~~~~~。
マメに歯磨きして口呼吸しないようにしたら
出来にくいのかな?
それとも気にならなかっただけで、ずっとあったのかな(・ω・`)
自分の体なのに知らないことってたくさんあるよねー。
不思議なことです。
コメント
この記事へのコメント
これ喉にあると口臭が臭くなるって昔TVでやってたっけなあ・・・自分も小学生くらいに出て以来、出てきてないなあ。けどときどき口の奥底からこの臭いが漂ってきます(笑)

どうでもいいんですが、へそのゴマも臭いなあって思います。(笑)
2011/11/30(Wed) 21:17 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
おぉ~。
テレビでやってたんですか。
全然知りませんでした。
おへそも独特な匂いですね~。
私はまめにベビーオイルでお掃除してますよ^^
旦那は臍をいじるとお腹が痛くなるとゆー古い考えで、
めっちゃ黒いです。掃除したい・・・。
2011/11/30(Wed) 23:44 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
