日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そばにいて黙るとき
2011年09月21日 (水) | 編集 |
何かやりたいことや楽しみを見つけたら
「老後の楽しみにとっておく」が近頃のお決まりで。
優雅な老後を迎えられるとよいのだけど。
志なかばで果てるもまたよし。
やり過ごしてる感たっぷりの毎日ですが、
それはそれでいいのかとも思います。

そばにいて黙るときはスカパラの楽曲。
YouTubeでひっかかって見たらハマったー。
美しく燃える森が好きなんですが、
スカパラ自体はあまり聴いたことなくて。
かっこいいですよねぇ。
歌詞もぐっとくるー( 」゚Д゚)」!!
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
そんな考え方もあるんだなあ・・・
精神的に成長すれば、僕もそのようになるのかもしれません。老後の楽しみかー。考えたこと無かったなあ

そばにいて黙るとき初めて聴きました。良いですねー!
上原ひろみさんとのコラボがずっと前ラジオで流れてて、かっこいいなあって思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=55XfGNP_gew
2011/09/23(Fri) 23:54 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
イルカさんありがとー^^

いや、やれるならすぐやった方がいいですよ(笑)
思い立ったが吉日です!!
逃避のひとつの方法としての老後の楽しみですー。

スカパラかっこいいですよねぇ。
楽器できるといいのにーと思ってしまうけど、
自分ができるようになってもかっこよくなさそう(笑)

ところで。
今ダ○ニーの試供品を使って洗濯中なんですけど、
部屋中ダ○ニーの香りに支配されています。
いい香りって人気があると聞くけれども、
私はもうちょっと控え目に香ってくれるやつがいいな・・・。
2011/09/24(Sat) 09:00 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
