日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2012年02月05日 (日) | 編集 |
ニコッとタウン好きに50の質問

Q1 ニックネームは?

和流です。

Q2 ニックネームの由来は?

 旦那(当時彼氏)の名字から連想。

Q3 島番号は?

 301749島 遊びにきてね(ノ・∀・)ノ

Q4 リアルの性別は?

 女です。

Q5 年齢をどうぞ。

 33歳です。

Q6 ネット歴は?

 15年です。

Q7 ニコタを始めたのはいつ?

 2009/09/05 23:58 だそうですw

Q8 ニコタを始めたきっかけは?

 ブログのお友だちがはまってて楽しそうだな~と。
 「絵本のような」とゆーのにも惹かれました(*´ω`*)

Q9 週にどのくらいログインしてる?

 5日くらいでしょうか。

Q10 何時頃ログインしてる?

 朝子供が起きる前のちょこっとと、
 週末の夜子供が寝てからどっぷり。

Q11 仕事中(授業中)にログインした経験は?

 ありません。←専業主婦だしw

Q12 最高で一日何時間したことある?

 8時間くらいかなー。

Q13 友だちリストの数は?

 19人です。

Q14 人と仲良くなるコツは?

 なんでしょうねぇ。
 リアルでも友だち少ないです。

Q15 お気に入りの数は?

 30人+ニコット事務局。

Q16 どんな人をお気に入りに入れてますか?

 ちょこちょこ訪問してくれる人と気になる人。

Q17 入ってるサークルの数は?

 2つです。

Q18 おすすめのサークルは?

 さあて?どちらも活動はないので(*´д`*)ゞ
 何かに所属したい欲を丁度満たしてくれています。

Q19 きせかえアイテムの数は?

 793です。

Q20 お気に入りのきせかえアイテムは何?

 セーラー衿ワンピース・・・Pショップで一目惚れ。
 カントリーハウスのメイド服・・・ありがたき頂き物。
 暗躍の町娘・・・たまたまフリマでゲット。気に入った。
 巫女~2010~・・・正月の間よく着てます。
 清楚系ワンピ(チュートリアル)・・・地味にかわいい。
 ヒツジ学園のジャージ・・・落ち着くw
 めで鯛ヘアクリップ・・・かわいいでしょー?
 トラさんのおめん~2010~・・・かわいいなぁ。
 獅子舞マント・・・超絶お気に入りw
 もこふわシュシュ・・・ふわふわ~。
 幸せカフェのいちごパンケーキ・・・おいしそう!!
 感謝のニコットカステラ・・・カステラ好きなんだ。
 きんぎょすくい(小赤)・・・金魚好きなんだ。
 ホワイトレース&スターズ・・・かわいいですなぁ。
 桜花紋・・・かっこいいよねー。
 カラフルレイン・・・かわいい色使い。 
 ナイトスター・・・何気にお気に入り。
 
 食品大好きですw

Q21 どのくらいの頻度で着替えていますか?

 毎日ちょこちょこ。だけど大したコーデはしないw
 青ガチャ回してる間は、ゲットしたものを順に身に付けていきます。

Q22 一番欲しいきせかえアイテムは何?

 カラフルニットジャケット!
 今初めてのフリマ応募中・・・。
 成立なるか!?

Q23 きせかえ倉庫に入ってるアイテムの数は?

 1392です。

Q24 マイホアイテムの数は?

 593です。

Q25 マイホームの模様替えはどんなときにしますか?

 新作のかわいいのがあったらちょこちょこ置くだけ。
 今は人形と本と金魚鉢の部屋と、植木鉢の部屋です。
 もっとたくさん置きたいのになぁ・・・。
 食品も置きたいよー!!

Q26 1日何人にステプしてる?

 だいたい20人くらい。
 時間があるときは50人くらい。

Q27 ドリーム券は当たったことある?

 何度か当たりましたが、最近ご無沙汰です。

Q28 ニコガチャはコンプしないと気がすまない?

 最近はコンプしてますが、昔は好みじゃない目玉は諦めてました。
 今思えば回しておけばよかったなぁと。

Q29 今までに貯めたCコインの最高額は?

 6万くらいだったかなぁ。
 今は2万ちょい。稼がねば!!

Q30 今までつぎこんだPコインはトータルでどのくらい?

 非課金者です~(-∀-)v
 最近ニコッと広告でPコインゲット!
 初めてのお買い物はチョコレートの国のスイートケーキ。

Q31 タウンで好きな場所はどこ?

 釣り堀の前。
 そこかイベント広場くらいしか行かないや。

Q32 タウンでのあなた流の楽しみ方は?

 昔はよくバス停に佇んでましたが、近頃はめっきり。
 イベントの時だけささっと。

Q33 タウンで好きな動物は?

 クマイチさん。
 まえかけが粋です( ̄m ̄* ) 

Q34 タウン等でニコットさんに会ったことは?

 ありません。
 訪問先の伝言板のコメントを2回見ただけー。

Q35 ニコタの中で得意なゲームは?

 カノンの宝石箱。

Q36 得意なゲームのランクやスコアなど自慢してください。

 最高スコア 111056  連鎖の最大数 98
 ランクはさっきFになりました。

Q37 フリマで一番ラッキーだった取引は?

 青ガチャ背景に何故か森カフェ3点セットが!!
 ありがたくフリマに使わせていただきます!
 カラフルニットと和風ストールになぁれ~♪

Q38 フリマでの失敗体験を教えてください。

 メッセージのやり取り中にうっかり出品キャンセル。
 ごめんなさーい!!

Q39 ニコタをしながら、声を出して笑ったことは?

 しょっちゅうですよ( *′艸`)+
 みなさん楽しい方々です。

Q40 おもしろいエピソードを教えて!

 改めて聞かれると思いつかないですねぇ・・・。

Q41 ニコタが原因で泣いたことがある?

 ありません。
 悔しかったことはあったんですが、泣くほどでは~。

Q42 それはどんなとき?
 
 意図が正しく伝わらなかった時。
 
Q43 ニコタにいてよかったことは?

 毎日楽しいです!
 みなさんありがとう!!

Q44 逆に、ニコタにいて困ったことは?

 特にありません。

Q45 ニコタで何をしてる時間が一番長いですか?

 訪問先でブログ読んだり。

Q46 ニコタで好きなコンテンツは?

 フリマに燃えてます!
 カエルのきぐるみも欲しいなぁ・・・無理か・・・。
 ガーデニングも楽しいですヽ(*´∀`*)ノ

Q47 もしもあなたがニコットさんだったら何をしたい?

 いや、特に興味ないです・・・。

Q48 ニコタのはまり度は?

 120%!!

Q49 ニコタへの熱い思いをどうぞ!

 楽しいな~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

Q50 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。

 やっと完成!!
 一度完成後に保存に失敗したので、今回はマメに保存しましたw
 楽しかったです。ありがとう~ヾ(o´C_`o)ノ゙ 


【配布元】 ニコッとタウン好きに50の質問
http://nicottotown.daily-delight.net/Q50.html
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック