日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親切にしてもらえる人。
2012年05月19日 (土) | 編集 |
先日の里帰りの時のこと。

雨が降っていました。
私はベビーカーのレインカバーを買ってません。
なので、夜旦那に車で送ってもらおうかなーと
思っていたのですが、長男が
「早く行きたい」「電車に乗りたい」とゆーので
頑張りました(;´Д`A)
体重11キロの次男をおんぶして、
4泊5日分の着替えを詰めたバッグ2個を持ち、
いつものショルダーバッグをかけ、傘を差し。
( 」゚Д゚)」!! 重たいわー!!

バスに乗ると、学生さんが「座りますか?」
電車に乗ると、おっちゃんが「どうぞ」
乗り換えると、おねーさんが「ここどうぞー」
降りるときには、「傘!傘!!」
網棚に上げたバッグ3個おろすと傘忘れたり(´ε`;)
都度色んな人に声をかけてもらいました(TωT*) 

妊婦さんとかちっとも席譲ってもらえないって
書き込みをちょいちょい見るのですが、
私はよく譲ってもらいます。
時間帯や路線の関係もあるんでしょうが、
きっと私は助けてオーラを放っているに違いない(-∀-)
ありがたやありがたや。
世の中持ちつ持たれつですよねー。
うんうん。
私も助けるから!助けてね(*´▽`*)
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
