日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2012年05月21日 (月) | 編集 |
(ノ´∀`)細いって言われたよ!!(笑)

いつもデブキャラなのにー。
いつも「また太ったんじゃないのー」って
言われるのにー。

幼稚園のママさんたちと和食系ファミレスで
ランチ懇談会でした。
隣に座ったママさんに
「こんなごはんなら3杯はいけるわー」
ってな話をしてたら
「細いのによく食べるんですね!?」
って言われちゃったんですよぅ(人´∀`)・゚・きゃ。
え?社交辞令?(笑)

いや、実際のところどー見ても細くはないんですが。
主観の問題ですけどもー。
「太ってはいない」と評されることはあっても
「細い」とは決して言えない164センチ60キロ。
でもちょっと嬉しかった( ̄m ̄* )ムフ。
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大丈夫っすよ。
私なんか163cm、61kg。
和流さんより重い重い(笑)
骨太のお陰で標準に見えるらしいですが
間違っても細いなんて言われない…(笑)

2012/05/21(Mon) 11:51 | URL  | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
たいして変わんねー!!(笑)
私も骨太大柄で、どう痩せても多分華奢にはなれない感じです。
痩せること自体ないだろうけど・・・。
私も生涯最初で最後ではないかと思われます!
相手の方も私と同じ大柄な感じだったので、
そう捉えてくれたのかなーと思っています( ̄m ̄* )
旦那は100%社交辞令だろうと踏んでいますが(笑)
2012/05/21(Mon) 15:58 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック