日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
和流、家を買う。・・・買った!!
2012年07月09日 (月) | 編集 |
ヽ(*´∀`*)ノ買ったー!!
ヽ(*´∀`*)ノ買えたー!!
ヽ(*´∀`*)ノとうとうやったー!!

なんだかんだあった末、無事購入の運びとなりました。
前の業者に提示された建売よりも
何倍も条件のいい注文住宅が契約できました。
ちっちゃい土地ながらも十分な間取りです。
今設計の打ち合わせが最終段階に入りました。
ギリギリ年内に引っ越せるかどうかというところ。

今の住まいから自転車で20分くらいです。
気が早いですが、たけさんお待ちしてます(´∀`)ノ
テーマ:(o´Д`)ハァ。。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おおおおう、すげぇな。旦那。

今の住居より南下で20分ならマジちけぇw
2012/07/09(Mon) 07:08 | URL  | たけ #-[ 編集]
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
すごい~!

周りの持ち家率どんどん高くなる~。

2012/07/09(Mon) 08:35 | URL  | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
たけさん
 ありがとー^^
 でも残念ながら北上なんだなーw
 一駅下りました。

はんださん
 ありがとー^^
 持ち家ねー。
 まさか家を買う日が来るとは夢にも思わなんだ。
 はんださんも何かのタイミングで訪れるやも・・・。
2012/07/09(Mon) 10:53 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
ありがとうございます~。
いつか来るのかなぁ?
本当、住処についてはズボラな夫婦…(笑)
↑住めればいいという…。

2012/07/10(Tue) 17:17 | URL  | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
間違えて、
同じ文を2回投稿しちゃったようです…m(_ _)m
(編集でこのコメの内容は変えましたが…)
失礼しました。。。
2012/07/10(Tue) 17:28 | URL  | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
おめでとうございます♪
満足できる物件に出会えたのなら、喜びも倍増でしょう。
引っ越しが待ち遠しいですね(*^。^*)


2012/07/11(Wed) 01:05 | URL  | raskal #-[ 編集]
おめでとうございます!
いいなあ。
ノアもお家、欲しいなあ。
2012/07/11(Wed) 19:49 | URL  | ノア #bRfSd8YE[ 編集]
はんださん
 そのうちね。多分ね。
 たかくんのお部屋が要るとか旦那さん
 言い出しませんか?
 私はアパート育ちなんで全然ですが、
 旦那はそれぞれに部屋が要るってー。
 男の子だしねぇ。
 秘密の営みが?(笑)

raskalさん
 ありがとー^^
 本当に満足できるかどうかは住んでみない事には
 わかりませんが、贅沢は言えません(笑)
 色々問題もありますが、頑張ります!!

ノアさん
 ありがとー^^
 ノアさんもおうち検討してみたらー??
 多分贅沢言わなければどんな人でも買える!
 そんな気がする。
 だって和流んちも買えたのだもの・・・。
 ガーデニングできるおうちが買えるかも´ω`)ノ
2012/07/12(Thu) 10:50 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
昨日コメント書こうと思っててそのまま寝ちゃってました
(‘ω<)テヘペロ

本格的な夏を前に、思い切った買い物しましたねぇ~!
とはいえお引越しまではもうちょい時間がかかるようで。
無事お引越しがすんだらチャイナをお宅訪問に伺わせマス(笑)
2012/07/14(Sat) 00:26 | URL  | ポニー #-[ 編集]
部屋がいるとか言う言う!
今あまり使ってない部屋を使わせるとか
そんな感じで考えてるみたい。
(旦那はレイアウトとか考えるの好きなので任せとくw)

実家では一軒家で、今はマンションです。
個人的にはマンションの方が住みやすいかな~。
管理人さんがいると変な勧誘来ないしありがたい(笑)

引越まで楽しみですねぇ♪
うちの近所も一軒家やマンション建設ラッシュで
週末に途中経過を見に来る方いますよ~。
どんどんできるの、嬉しいですよね♪

2012/07/15(Sun) 08:57 | URL  | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
ポニーさん
 思い切った買い物・・・確かに(笑)
 これ以上ない高額商品だわー。
 チャイナが来るの楽しみにしてますね^^

はんださん
 そうですねー。
 マンションの方が住みやすいかも。
 私は二階建ての生活が面倒そうだなぁと思っています。
 3階建てにならなかっただけありがたいけど(笑)
 まだ更地なんですが、ちょこちょこ見に行きたいと思います^^
 うーん。引越しの荷造り荷解き面倒だー!!
2012/07/16(Mon) 07:09 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
おおー、新築ですか!すごい!
おめでとうございます^^

2012/07/18(Wed) 00:45 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
ありがとー^^
まだ更地なのー。
2012/07/19(Thu) 07:12 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
