日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
余命30年。
2012年09月08日 (土) | 編集 |
なんとなく私は80歳くらいまで生きるだろうと
思っていました。
平均年齢が80超えてるから、まぁそれくらいで。
健康だし・・・みたいな。
まぁ突然の病気や不慮の事故も念頭に置きつつ、
まだまだ老後を楽しみにしていたのですよ。
ところが。
人生観の基準となっている母が64で亡くなり、
私の余命設定はあと30年になりました。
一気に20年短縮され、気が楽になるやら焦るやら。
もう人生折り返しです!!
住宅ローンの返済も終わらないわー(笑)
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
住宅ローンが不安なようなら、今のうちからジュニア君たちを天才子役に
育てあげてどーんとひと儲け…っていう方法も…(笑)

でも自分の余生とか、たまに考えたりする事ありマスね~。
姪っ子甥っ子の成長を楽しみながら、なんとなくのほほ~んとした感じで
自分も年を重ねていけたらナァ…なんて思いマス(´‿`)


…老後は杖に頼らないように今から足腰しっかり鍛えておかないと…(汗笑)
2012/09/09(Sun) 00:58 | URL  | ポニー #-[ 編集]
No title
子役無理だわー(-∀-)
元手がかかりますからね(笑)
のほほ~んとした感じでいけそうですね・・・
ポニーさんの結婚とかはいいんですか(笑)

私は今既にヒザ関節痛!
そういわれてみれば老後不安だ~。
早期ぽっくり希望か!?
さてさてどうなるかな(´ε`;) 
2012/09/09(Sun) 07:07 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
