日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
隣のヒットマン
2012年10月21日 (日) | 編集 |
ブルース・ウィリスが好きなのです。
内職しながら楽しく拝見いたしました。

オズの吹替えが水島裕だったのですが、
誰だっけ誰だっけと思いながら結局思い出せず。
年かー(。-`ω´-)ンー 
テーマ:TVで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
水島裕、懐かしいです~~。
この方は「クリィミーマミ」に代表される
魔女っ子シリーズのヒロインの彼氏役で
よく登場されていた方です。

あと、うろ覚えですが「がんばれ!キッカーズ」というサッカーアニメの同名キャラの声優さんもしていた
ような気がします。

そして、実はワタクシの方のサインを所有しています///
サインて言ってもスケッチブックに書かれた
モノですけど(まんだらけで400円で買ったらしい)
2012/10/21(Sun) 20:16 | URL  | まこと #-[ 編集]
ね。懐かしいですよねって失礼ですけど(笑)
サインが400円で取引されているのもご本人的には微妙かも(゜∀゜)
魔女っ子シリーズ大好きだったなー。
ちっちゃい頃は断然学くんより力くん派でしたけど、
今は学くんも素敵だな~と思います。
年か・・・。

あ、神様はじめました録画予約しましたよ~。
こちらでは月曜深夜だそうで、楽しみです^^
2012/10/22(Mon) 11:29 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
>こちらでは月曜深夜だそうで、楽しみです^^

うかつにも放送時間にズレがあったとは気づかず
失礼をば致しました。

それで、もし気に入ってもらえて第一話目とか気になるようでしたら

「Yahoo→Gyao→アニメ」

で、観られますんで良かったらどうぞ。

漫画の方、全巻揃え毎日ニマニマしながら読んでます(笑)
2012/10/22(Mon) 20:39 | URL  | まこと #-[ 編集]
ありがとうございます^^
まだちらっとしか見てないんですが、
狐さんツンデレさんでしょうか?
はまりそうな・・・(*´Д`*)
てかもー色々読みたいマンガがいっぱいです!
田中メカお好きですか?キスよりも早くとゆーのが
猛烈に読みたいです(笑)
2012/10/25(Thu) 23:04 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
