日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
高いよー!!
2012年10月23日 (火) | 編集 |
ウィザードとフォーゼ。
生活感溢れる背景・・・(;´Д`A)

おまつりでお面購入。
一個800円也。
高いよー。高いよー。
長男は仮面ライダーウィザードハリケーンスタイル。
次男は仮面ライダーフォーゼマグネットステイツ。
最近のライダーさんは色々変身なさるので、
グッズも多種多様で親泣かせ(-ω-)

長男に長Tを買いました。
ウィザード一枚、トミカ一枚、カーズ一枚。
ウィザードばかり着たがります。
トミカとカーズ合わせてウィザードと同じお値段・゚・(ノД`)・゚・
でもそんなに着たいならウィザードを買ってやるかー
・・・そんな気持ちとお財布は仲良く出来ません(笑)
枚数ないと着替えに困るものー。
↑写真の服は義母が買ってくれたのですが、
まったく着たがらず(´A`;)
何とかなだめて着せましたが、
この後ネクタイ嫌!!って取ってました。

そして今日のお弁当にはウィザードウインナーですよ。
(╬☉д⊙)キャラもんは高いんだよー!!
おやつはウィザードソーセージね。
以下同文。。。
コメント
この記事へのコメント
お子さんでかくね?でかくね?
ああああああああああ、もうそんな時間経ったのかよおお
2012/10/25(Thu) 22:41 | URL  | たけ #-[ 編集]
二人とも標準よりでかいんですよw
長男のクラスメイトが次男くらいのサイズだったりしますww
長男は4歳1ヶ月29日、次男は1歳6ヶ月13日だそうです^^
↑便利なカウンター。
2012/10/25(Thu) 23:17 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
生活感溢れる背景・・・(;´Д`A)おまつりでお面購入。一個800円也。高いよー。高いよー。長男は仮面ライダ
2012/10/23(Tue) 21:25:00 |  まっとめBLOG速報
