日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィザード握手会(*´∀`*) 
2012年12月09日 (日) | 編集 |
近所のショッピングセンターにて
仮面ライダーウィザードの握手会がありました。
ウィザードに心酔している長男と次男を連れて
行ってきましたよ~。

開店と同時に入店、整理券をもらいに急ぎましたが、
一回目の始まる12時近くまで二回目三回目の分の
整理券は残っていたみたいです。←各回100名。
あれ?意外と人気ない?(。-`ω´-)ンー
品切れ続出のウィザードライバーとソードガンも売ってました!
定価で。←高いよねー(((;゚Д゚)))

いざウィザード入場!
テンション低く見るともなく見る長男、暴れる次男。
何故か感激?涙ぐみそうになりつつも、
うーん、もうちょっと上腕の筋肉が欲しい・・・と私(¬з¬)
衣装ブカブカしてるんだもん(笑)
いざ握手!写真撮影!←一家族一枚限り。
ウィザードと^^
早起きして既に眠たく不機嫌な二人(笑)
長男は緊張もあったのかな(・ω・`) 
次男はお別れの後も「うぃざー!うぃざー!」と
次の子たちが撮影しているのを見ておりました。

せっかくだからウィザードのシャツ着せて写真撮りたかったけれど、
うっかり昨日着せてしまって洗濯中だったのが残念~(´‐ω‐) 
ウィザードリングやウィザードライバーを装着した子も
たくさんいました。←長男はクリスマスにもらえます(´▽`)
は!!(; ・`д・´)
ガシャポンのウィザードリング持ってってたのに着け忘れた!
・・・。
楽しかった~(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
私も幼稚園頃にウルトラマンと握手した事があります(笑)
本当は兄貴が好きで行ったはずなのに
実際見るとなんか怖くなったとかで
私が急遽握手したんですよ~。
2012/12/09(Sun) 21:15 | URL  | まこと #-[ 編集]
確かに
腕が細い(;一_一)
これじゃあ、ファントムと戦えない?

ウチは娘が毎週見てます^^;
ん?次男君を抱っこしてるのは・・・?
2012/12/11(Tue) 00:16 | URL  | raskal #-[ 編集]
☆まことさん
あはは^^お兄さんへタレww
うちはたまたま行った東京タワーにキン肉マンがいて
妹が泣いちゃったことがあったなぁ。
あーゆーのって確かに不気味でもあるかもしれませんねぇ。

☆ raskal さん
ねぇ。もっと逞しい人が入ってくれたらいいのに~w
うちも毎週見てますよー。
録画を繰り返し繰り返し毎日見てますよーw
次男を抱っこしているのはわたくしですねw
係りのおっちゃんが撮ってくれました。
若干ピントが甘いような・・・。
2012/12/13(Thu) 08:10 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
