日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム
2012年12月13日 (木) | 編集 |
長ぇ(゜∀゜)
こんな長いタイトルが入力できるとは思わなんだ(笑)

ウィザードの映画見てきました!
楽しかった~(*´∀`*) 
長男も超前のめりで見てましたよ(´v`*)♪ 
でも旦那は面白くなかったって。
旦那はポワトリン知らないんだよー。
4歳違うとやっぱジェネレーションギャップがね。
で、ポワトリンが出た時点で興味なくなったとか。
そして次男はずっと寝ていました(-∀-)

楽しかったのでまた見に行きます!!
今度はおともだちとー。
レディースデーに(笑)
前売り券買うのが遅れて購入特典がもらえませんでしたが、
入場特典は5個ゲットですな(ノ・∀・)ノ
フォーゼ3個もらったので、次回は是非ともウィザード2個頼む!!
閣下がザタンの声と主題歌を担当しているのがまたいい( ̄m ̄* ) 
ぶっちゃけ歌はよくわからないけれども(笑)

同じ映画を二回見に行くなんてホテルビーナス以来です。
楽しみだな~。
最初は長男に「映画は何回も見れないんだからね~」って
言い聞かせていたのに(笑)
旦那がDVD出たら買ってくれるって~。
だから映画はもう終わりだよって(-∀-)えへ。
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
ずっと寝ていた次男君が可愛いですねえー。でも自分もこの歳ぐらいに見た映画、寝てたっけなあ・・・

ポワトリン知らなかったので調べました。・・・え、なんでこれが仮面ライダーの映画に・・・?(笑)ラスボスですか?ラスボスですよね!?
2012/12/15(Sat) 23:50 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
あれー。イルカさんも知らないのかー。
私は小学生の頃見てたんですよ^^
命燃え尽きるまで闘ってくれる正義のお姉さんですね(笑)
ラスボス・・・とゆーことにしておきますか(ΦωΦ)フフフ…

次男も仮面ライダー好きなんですよー。
うぃざーとふぉーじぇがお気に入りです^^
次回は起きて見られるといいなぁ(笑)
2012/12/17(Mon) 17:26 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
