日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たいせつなもの。
2013年01月10日 (木) | 編集 |
この中で最初に見つけた3つの言葉が今のあなたにとって大切なんだって
たいせつなもの。

ってゆーのをツイッターで見たんですよ。
こーゆー風に記事にしてもいいのかな?

私が見つけたのは
おしごと
ゆめ
ねる
ふーん(-ε-)
コメント
この記事へのコメント
今更ですが、今年もよろしくです。
安定にコメントを頂ける和流さんのためにブログを続けていきたいと思いますw

あいて
しょうじき
たいりょく

まじかよー生々しいわ
2013/01/10(Thu) 20:52 | URL  | たけ #-[ 編集]
たけさんいらっしゃーい^^
どーぞよろしく~♪
私のためにだなんて照れちゃうわww
私も適当に続けていきますよー。
完全に自己満足ですがw

なんか恋の匂いがしますねぇ^^
と○めさんも昨年結婚されましたよー。←伏字w
たけさんにもいいご縁が訪れますように(`・ω・´)ゞビシッ!!
2013/01/11(Fri) 07:35 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
私も遅ればせながら、今年もヨロシクです。

そして文字は

えおしごと(絵を仕事)
しょうじき
ゆめ

でした。

「今のあなたにとって大切」ですかぁ・・・。
とりあえず、真面目に仕事を探したいと思います(汗)
2013/01/12(Sat) 22:01 | URL  | まこと #-[ 編集]
まことさんいらっしゃいませ~^^
今年もよろしくお願いします♪
おしごと目に付きますよね!!上段だし。
しかしえを一緒に見るとはー。
絵を仕事にしたかったりするのかな?
そういえば、先日初めてマギの原作絵を見ました(笑)
書店で平積みになってるのの表紙見たんですけど、
アニメともまことさんの絵ともまた違った趣のモルジアナが
大層かわいいと思いました。
新しいOPで踊ってるのがモルジアナかどうかわからず
巻き戻して二度見しちゃいましたよ!
彼女踊るんですねー。意外だ^^
そしておっぱいぶるぶるやってるアラジンは一体何歳ですか(笑)
マギで楽しくしているうちに、楽しいお仕事が引き寄せられると良いですね^^
2013/01/13(Sun) 07:46 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
新OPのモルジアナは、いつもと雰囲気が全然違っていますもんね!
二度見したという くるみさんの気持ち、よっく分かります。

アラジンは、例の悪所に行くといつもアレをするんですよ~。
そしてアリババくんに
「相変わらずガキとは思えねぇ遊蕩っぷりだぜ・・・末おそろしい奴だ・・・」
と言わせるほど。
7つも年上なのに完全に負けてます>アリババくん(笑)
2013/01/14(Mon) 19:46 | URL  | まこと #-[ 編集]
ですよね!!
別の人かと思いました(笑)
そしてモルジアナは私が思っていたより髪が長いんだなぁと思いました。
前下がりは私好み( ̄m ̄* )

あらー。あんなことしていいお店なんですか~。
アダルトだわ。

どうぶつの森楽しそうですね~。
かっぱさんなんて名前だっけ・・・。
舟歌いいですよね(-∀-)
たぬきちさんが世話焼いてくれるんですか?
あの話し方好きだわー。
ゆきだるま私も作ったなぁとか懐かしく思い出しました(笑)
今後もバルバット村の様子を見守りたいと思います(´v`*)♪

そういえば。
尾田さんの読者サービスについて返事を忘れていたことに気付きました。
コミックスのオマケページ、未だに読者さんとのふれあいコーナーなんですよ~。
ドラゴンボールのコミックス読んだことありますかね?
あんな感じです。って知らなかったらごめんなさい。
2013/01/15(Tue) 20:21 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
かっぱの名前は「かっぺい」です
長々とレス失礼します(汗)

>尾田さんの読者サービスについて返事を忘れていたことに気付きました。

スイマセン、私もコメント入れてた事、忘れてました。
ドラゴンボールは途中コミックスを買ってましたから
多少想像がつきます。
へ~~、読者とのふれあいコーナーって
結構めんどくさそうな感じなのに、あの巻数で未だ続けているなんてスゴイですね!

マギも読者からの質問コーナーを設けていましたが、
先生のおまけ漫画の方がよほど面白いので
私は質問コーナーは無しの方向でお願いしたいトコロです。
でも、マギってちょこちょこ謎の部分が出てくるんで
そういった部分を補うページって必要だと思ってしまいます。
誰だったか、「アリババくんの服の構造が分かりません!」
って質問したときは、思わず私「グッジョブ[腟究��絖�:v-218]」って思いましたもん。
2013/01/19(Sat) 22:21 | URL  | まこと #-[ 編集]
かっぺいさん!
あーそーだそーだ(・∀・)b
ゆるいですよね~。
和むわ~(*´▽`*)

それでアリババくんの服の構造は明かされたんですか?
やっぱ描いてる人からの質問かしら(笑)
謎の部分は謎のままにしておくのも一興ではありますが、
気になりますもんね(´∀`)
よかったですねー♪
2013/01/20(Sun) 03:38 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
すいみん 
よゆう
きぼう

合ってる・・・!!
・・・気がします。(笑)
2013/01/20(Sun) 22:11 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
おぉ!!侮れませんね(笑)
睡眠は大切だわ~。
寝ましょう!!
2013/01/21(Mon) 13:30 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
