日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年01月17日 (木) | 編集 |
今月引っ越せるらしいとなって、さて。
引越し作業をどうするか!?
旦那は家具の配送をやっていたこともあり、
業者さんに頼まず自分でやるつもりでいました。
が。
冷蔵庫とか洋服ダンスとか運ぶには相方が必要。
ちょっと私では力不足で(´-ω-`)
おっきいものだけ業者さんに頼むことにしました。
そこで前から目をつけていたニコット広告!
 ↑普段遊んでいるSNSサイト。
引越し業者さんに一斉見積もり依頼を出しました。
 ↑Pコイン(課金用の通貨)ゲット!!


興味がある方は続きへGO!
長いよ!!
最初に電話がかかってきたのはサ○イさん。
朝7時20分。早!!←いろんな意味で。
9時に営業さんが見積もり訪問。
小島よしおみたいなおにーさんでした。
笑っちゃった(-∀-)←失礼。
お米一キロくれたよ!
次がア○さん○ークさん。
10時半に営業さんが見積もり訪問。
タイムマシーン3号のメガネの人みたいでした。
サ○イさんとダ○クさんのネガティブキャンペーン展開。
うどん二人前としょぼティッシュくれたよ!
次がダ○クさん。
17時に営業さんが見積もり訪問。
下品な池上彰みたいなおじさんでした。
感じ悪かったー(-ε-) 
次にア○トさん。
宮川大輔みたいなおにーさんでした。
他の値段は聞きませんってさっすがー(・ω・*) 
Σ(゚д゚`ノ)ノファリーズとレノアとジョイとボールドくれたよ!


一月って一番引越しが少ないんですって。
ア○トさんは四月だったらこの5倍はするって言ってました。
助かったー(笑)
各社見積もりをもらって旦那と検討。
「誰が一番感じよかった?」
重視すべきは悲しいかな金額なのですが、
営業さんが感じ悪かったダ○クさんはまず却下。
一番安かったんですけどね~。
やっぱそれだけじゃダメですよね。
で、可もなく不可もなくのア○トさんは
大手だけあって一番お高いのでごめんなさい。
思ってたより安くしてもらってビックリではあったのですが、
一番安いのと比べて15000円くらい差があって。
色々くれすぎて逆に貧乏人根性逆撫でもあり(笑)
そして残るは二社ですが。
問い合わせの折り返しが返ってこなかったサ○イさん却下!
マメに連絡をくれたア○さん○ークさんに軍配´ω`)ノ
よろしくお願いします!!

お断りの電話をしてもア○トさんは感じよくそつのない応対でした。
素晴らしい+.(ノ*`・Д・)ノ*. 
サ○イさんは「私の電話応対もこんな感じだったなー」
「申し訳なかったなー」みたいな感じでして(*´д`*)ゞ
ダ○クさんは営業さん同様さらっとあっさり流されました。
社風なの??
いやーなんか勉強になりました(・ω・)
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
安いところはなにか態度が、?って思ってしまうというのは、どの業種も一緒なのかなあと思いました。

消去法で選ぶとなるとやっぱそういうところも見ますよねー。しっかし見積もり訪問でお米とか洗剤くれるとか・・・素敵すぎる・・・!まあうちを取ってほしいってことなんでしょうけど(笑)
2013/01/20(Sun) 22:23 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
素敵ですね~♪
お米は一キロ700円相当ですって
営業さんがアピールしてくれてましたが、
味はイマイチでしたよ(笑)
高い米がうまいわけではないんだなぁ。

やっぱ営業さんって大切ですよね~。
いやいや、たけさんも大変だ(笑)
2013/01/21(Mon) 13:33 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック