日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2013年03月18日 (月) | 編集 |
ピースさんとゆーのは、ブログを通じて知り合った方で
今は連絡の取れない人なんです。
で、彼のことを思い出すのはトイレでだったりします(笑)
近頃お通じが良くてですね~。
立派なのが出ちゃうんですよ!
お食事中の方はごめんなさいね(-∀-)
ピースさんがそんな記事書いてたな~って
ついつい思い出してしまうのでした。
他にもたくさん記事を読んでいたのに
そんな印象って・・・ごめんなさいね(笑)


今月初めての更新がコレか!(笑)
しばらく更新がなくて「和流元気かな~」と思った方が
もしいらっしゃったらごめんなさいねー(*´д`*)ゞ
書きたいことはたくさんあるんだけども
なかなかパソコンに向かえずにおります。
だってね!別マも3冊溜まってるのよ~・゚・(ノД`)・゚・ 
早く読みたい。
そして未だに読めずにいる取説もちょっと残ってたり。
あー。片付かない(´ε`;)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
お久しぶりです

元気ではないのですが腹は減ります
もうお腹一杯うんこでません
ちょこっとづつ排出しています
歳を感じます

新しく老眼鏡買いました
遠くが見えなかったのに近くも見えません
仕事が嫌だからなのでしょう

好きな作家さんの小説も読めず
大好きなコミックも読めなくなりました
集中力がなくなってしまいました
そのせいでドラクエで僧侶なのに
いっぱい仲間を死なせてしまい
落ち込んでいます

僕の事ではなかったらごめんなさい
裏庭はなくなりました
禿げしく後悔しています
2013/03/26(Tue) 15:50 | URL  | もしかして俺の事かな? #-[ 編集]
NO TITLE
もしかしなくても貴方のことだと思います(笑)
見ててくれたんですねー(´v`*)♪ 
ありがとうございます。
お腹がすくのは元気な証拠!と、思いたいですねー。
私も常々腹八分目どころか十二分目くらい食べてしまってorz
重力には逆らえないたるんとした肉が増えてきました・・・。
って旦那に言ったら今頃気付いたの?って言われるに決まっているので
言わないことにしています(笑)
ドラクエやってるんですね~。うちの旦那もやってますよ。
ゲームで落ち込まないで下さいよ~(ヾノ・∀・`)気楽にやろうぜ!!
裏庭だってまた新しく始めたら良いじゃないですか(^∇^)
ハーモニカ吹いてますか?桜がキレイですね。
2013/03/27(Wed) 16:56 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
NO TITLE
ブログを通して出会った人で、
あの人は今なにしてんのかなあ~ってしょっちゅう
思うときがあります。
ぐしおさんとか、時々名前検索してしまうときがあります。(笑)

ピースさん、一番最初にコメント頂いたときに
「どうやらここは異次元空間でした」って言ってたっけ・・・(笑)
面白い方でした。後半心配だったけど・・・元気にしてるかなあ
2013/03/29(Fri) 23:13 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
イルカさんのブログも相変わらず異次元空間ですよね…
でも随分画力が上がってるような気がします。




そんな事無いか…

僕は今はすっかり面白いネタないです。
Apple信者なのが会社の先輩にバレてしまい、以前お布施してもう使っていないiPad取られました。
布教も大変です。
2013/04/01(Mon) 23:58 | URL  | 裏庭の人 #-[ 編集]
NO TITLE
ぐしおさんなら検索に引っかかりそう!と思ったら
オグシオとかしか出てこないですね・・・。
異次元空間ですか?
私が用心棒係を務めた教室のことでしょうか?ww
鯛焼きかぶったアイコンで掲示板を使ってた頃が
一番盛り上がってた気がするなぁ( ̄m ̄* )
楽しかったですねー♪

そんな事無いかって!!(笑)
画力向上しまくりですよ~すごいですよねー。
自画像とか秀逸だと思います。
表情とか良いですよね~。
なにげない日常がネタの宝庫ですよ!
私は色々と書きたいことがいっぱいですが、
書けないでいるうちに忘れる日々です(笑)
2013/04/06(Sat) 05:49 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック