日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月14日 (日) | 編集 |
机上の旦那のメモに
おしゃれにきめるぜ
って書いてあるんですが・・・
ゲームのメモかしら(´ε`;)

さて、ONE OK ROCK ですね。
YouTubeにてBe the light から聞き始めたところ
ニルヴァーナっぽい感じかなぁと思いました。
いや、ニルヴァーナもよく知らないけど(;゜з゜)~♪
このバンドは知らず、二月にDeeper Deeper (short ver.)を
初見で「ほうほう(・ω・*)」 くらいに思っていたのですが、
Deeper Deeper かなりかっこいいですなぁ(ノ´∀`)
The Beginning もかっこいいねー。
あら、るろ剣の主題歌なんだ(・∀・)
私は音楽もなんも細かいことはよくわからないので、
単純に聞いて好きか嫌いかなんですが「好き」です。
かっこいいものは世の中にたくさんあるよねぇ。

って、ちょいちょいちょい!
DXウィザードリングボックスって(´Д`lll)
ウィザードリング50個収納可能って!
何個買わせる気だこの野郎ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
しかも高ぇぇぇぇぇぇ(ノ`Д´)ノ≡┻━━┻ 
テーマ:ロック
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
おぉ、和流サンワンオク聴いたんデスか!
今10代・20代の若い人たちに特に人気の高いバンドデスよ(´ワ`)
(↑とはいえ30代の自分も新しいアルバム買ったわけデスが…笑)

ちなみにボーカルの方が元アイドルグループのメンバーで、某演歌歌手の元夫妻の
息子さんなんデスけど知ってましたか?
そう考えるとあの歌唱力もなんとなく納得できマスよね(笑)
2013/04/15(Mon) 01:03 | URL  | ポニー #-[ 編集]
NO TITLE
へぇぇぇぇ。そっかー。若い人達に人気があるのか~。
ポニーさんも好きなんですね^^
記事にしてましたっけ?見覚えないような~。

うんうん。ウィキで読みました(笑)
それって歌唱力に納得の理由になりますか!?
なんか全然違う気がするんですけど(*´д`*)ゞ
2013/04/15(Mon) 01:32 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
