日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィザードリングもらえずorz
2013年06月30日 (日) | 編集 |
祝!!大ヒット御礼ウィザードリングプレゼントキャンペーン
とゆーものが催されました。
ウィザードリングとゆーのは、仮面ライダーウィザードのおもちゃ。
1個400円(バリューライン300円)もしやがる(´‐ω‐)
変身ベルト、ウィザードライバーにかざすと発光したり音声が出たりと。
ただそれだけなのに魔法の数だけ指輪もあるとゆー鬼の所業。
戦闘中にそんなにとっかえひっかえ付け替えてたらやられるわ!!
いや、かっこいいんですけれども(;´Д`A)

このキャンペーン、その指輪を10個店頭で提示すると
非売品のキャンペーン限定指輪がもらえるとゆーもの。
コレを機に息子の持つ指輪を数えてみたところ26個ありました。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(TωT*)
殆どはじいさん達に買ってもらったものですが・・・。
いくら使ってるのよ・・・。
で、20個あるので2個もらえるじゃん!と勇んでいたのですが
もらえませんでしたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
最寄の実施店舗の入荷数は21個だったそうです。
・・・Σ(゜д゜)何だその数!?
配布開始30分前に行ったのですが、既にそれくらい並んでいました(´д`)
甘かったよ!おばちゃん甘かったよ!!
もっと早く行かなきゃいけなかったんだね・・・(-公-、) 
長男に「今度はもっと早く来ようね」って慰められました(笑)
今度はないんだ、息子よ(´;ω;`) 

帰り道、家を建ててもらった不動産屋さんに寄って
キッズスペースで遊ばせてもらいました。
担当の営業マンにその話をすると
「和流さんエコポイントの時もそうだったよね(-∀-)」
大笑いされました(´Д`lll)
そういえばそんなこともあったね。
すっかり忘れてたよ・・・。
あとちょっとで及ばず、もらい損ねたのでした。
車買った時もそうだったんですよ・・・。
そーゆー星の下に生まれたのかも知らん(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

なんにももらえなかったじゃかわいそうだからと、
受付のおねーさんがイベントの残りのお面をくれました。
ビートバスターとウルトラマンとチョッパー。
息子達はチョッパーをスルー。
ビートバスターとウルトラマンをもらってご満悦。
夜店で買ったら800円するんですよと言ったら驚かれました。
あーゆーとこで買うのはアホらしいよね~。
お面の話→http://seseragi1030.blog78.fc2.com/blog-entry-1905.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
