日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2013年07月07日 (日) | 編集 |
息子が二人そろって昼寝したので、
久しぶりに一人でのんびり足を伸ばしての入浴。
・・・足の甲に黒いまだら模様発見!!
・・・なんだろう。なんか汚れてるな~。
ごしごし。
・・・Σ(´Д`;)日焼けだ!!
ベランダではいてるクロックスのパチモンの
穴の模様だ~!!
(´A`;)本当にちょっとの時間で焼けるもんですね。
天気予報士のおにーさんの忠告は正しかった・・・。
だってね、ちょこっと布団干しただけですよ。
洗濯物は別のところに干してるから、そのサンダル
はいたのって布団干すときだけなんですよ。
お日様のチカラって恐ろしいですなぁ。
私が日に焼けやすいってのもあるんでしょうけど・・・。
ビックリだよ~( 」゚Д゚)」!!
コメント
この記事へのコメント
この時期はやけるよ。
もう既に皮が剥けました。
2013/07/07(Sun) 19:54 | URL  | たけ #-[ 編集]
私は近頃日光湿疹が出るようになったようです(TдT;) 
あちこちブツブツで痒いよ~!!!!!
本腰入れて紫外線対策しないとダメかも知らん。
去年までバリバリ日焼けしてたツケなのかー(-ε-)
たけさんも気をつけてね!!
2013/07/17(Wed) 02:20 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック