日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年07月22日 (月) | 編集 |
こんなんで痩せたら世の中デブはおらんわ!!
とゆー主張のもと、ダイエットサプリを買うことは
死ぬまでないであろうと思っていた私。
が、この年になって急に体重がドカンと増えて
つい手を出してしまいました(¬з¬)
しかしながらやはり効果は思わしくなく、
続けて買うどころかお試し購入の半分で挫折。
なんか飲んでると調子悪い気がするんですよねー。
天然酵素のチカラでうんたらかんたらって書いてあったので、
痩せはせずとも毒にはなるまいと思ったのですが・・・残念。
Q太郎さん&山ちゃんのアレとか効果あるのかな~。
うん、買わないけどねʅ( ‾⊖◝)ʃ
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ども。お邪魔します(∩_∩)ゞ
ニコ友(♂)のヒトリに最近ウォーキングを始めて
効果が出ないまま、近隣クマ出没警報と共に
中止せざるをえない状況になる頃
山ちゃんのアレを購入、飲み始め
最近、少しずつ効果が出始めたらしい。
食前に2粒飲むけど、下痢症状がでたため
1粒にしても効果は出たらしい。
ただし、ノアとしては、添加物に
やっぱり、健康的には???な物が入ってるな。
と、言わないけど心の中で思いました。
友達広場では「トマ○ちゃん」の噂をしている人がいました。
母親、姉貴が、効果出たww
と、言っていました。
報告は以上です(∩_∩)ゞ
ノアも痩せたいな
2013/07/24(Wed) 11:00 | URL  | ノア #bRfSd8YE[ 編集]
あははw
ありがとー^^
そっかー。まぁ人それぞれですねぇ。
私は日頃薬とかサプリとか飲んでないから
なにか変わったものが入ると体が受け付けないのかも。
うんうん、痩せたいですねぇ。
体中まんべんなくお肉が増加しました。
背中が掴めちゃうしさ~orz
腹に至っては妊婦かって・・・うん、元々なんだけどw
2013/07/25(Thu) 07:17 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック