日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月23日 (火) | 編集 |
ポニーさんからバトン(?)が回ってきましたよ~。
今期見るドラマ、たくさん見たいのがあって録画しまくりです。
が・・・

SUMMER NUDE
 香里奈と戸田恵梨香が好きで見たいなあと思ったものの
 一話見たら続きに興味が湧かず。
 二話を見ずに、さっきリアルタイムで三話見ました。
 二話は見ずに削除かな~(´д`)
 続きは見ないかも・・・。

スターマン・この星の恋
 福士蒼汰ー!!あまちゃんは見てないけど(*´д`*)ゞ
 フォーゼやってるときより惹かれるわ~(ღˇ▿ˇ)
 広末涼子も好きだー。吉行和子も好きだー。
 そして設定が好きだー。
 楽しみに見ています(´v`*)♪
 公式サイトで「年下男からのモテモテ度CHECK」やりました。
 見事にモテませんでした(笑)
 年下の人と付き合ったことないしなぁ。
 当たってるかも!

woman
 Motherが好きで好きで。見るたび号泣。
 その流れで見始めましたが、田中裕子とナマケモノさんに
 ちょっと笑っちゃった(-∀-)
 続きも見るけど、楽しみって感じじゃないのが残念。

リミット
 高田里穂~!!すぐ死んじゃうとは思いもよらず。
 しかしかわえぇ(ノ´∀`)
 原作が気になって見始めました。
 つられて旦那も見始めました。

食べるダケ
 愛読誌TV Brosによる後藤まりこ推しで見始めました。
 食べ方がいいと旦那も見始めた(笑)
 なんかエロイ。
 
ショムニと斉藤さんはチラッと見ました~。
続けて見る気はないです。
なるようになるさ。を見たかったのに見逃してそれっきり~。
名もなき毒は宮部みゆきが気になって録画したものの
まだ見ておらず。・・・見るかな・・・。
天魔さんがゆくも録画したきりまだ見てないです。
町医者ジャンボ!!は忽那汐里が気になって録画したものの、
あの方の演技があまりにもアレで見る気が失せた(笑)
ちなみに私、「こつな」かと思っていたのですが、
「くつな」なんですね。
旦那は芹那と混同して、同一人物かと聞いてきました。
芹那と忽那じゃ字面が全然違うでしょうよ(;´Д`A)
そうそう。
ここに挙げたドラマの中に超近所で撮影してるやつがあるんですよ!
知ってるところが映るとなんか嬉しい(笑)
ウィザードもちょこちょこ近所で撮っているようで。
お子様の夢を壊さないように細心の注意が払われているのでしょうか(*´∀`*) 

といった感じです。ポニーさーん!
これだけ書くのに一時間以上かけた(笑)
お題ありがとー(`・ω・´)ゞビシッ!!
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
というわけでおっじゃまー♪(ウチくる!?風に)
「バトン」っていう響きが久々で懐かしいです(笑)


おぉ、結構自分と見てるドラマ、カブってマスねぇ!
そうか、「スターマン」のあの福士サンって人、フォーゼの人なんデスね。
それなら主婦層もちびっこ層も取り込める、っていう計算か(笑)
「woman」はそうデスね、自分も初回&2話は泣かされました(笑)

「たべるダケ」も見始めたんですねぇ(´ワ`)自分の方はドラマにハマって
原作本1巻~最新3巻まで買い揃えちゃいました(笑)
後藤まりこサン、なんか不思議な感じでかわいいデスよね^^

「町医者ジャンボ!」は…妹も言ってたし、ネットでもかなり話題になって
ましたけどあの方(笑)の演技、ホントすごいらしいデスね…^^;
ドラマ自体は全然興味ないけど、その部分だけはちょっと気になるんで
忘れてなかったら1回見てみようかなぁ(笑)


全体を見ると「SUMMER NUDE」以外は全部見てるドラマ一緒ですねぇ^^
ちなみに「孤独のグルメ」は見てないんデスか(・。・)?

2013/07/24(Wed) 01:31 | URL  | ポニー #-[ 編集]
ポニーさんいらっしゃーい^^(三枝風にw)

woman早速見逃しましたよ~。
ファインディングニモとかぶってたので、
録画を諦め子供たちと就寝~。
しおりちゃんとしんさんの関係は明かされましたか!?

スターマン、昨日次男が寝てる隙に見てたんですが、
長男はフォーゼの人だと気付きませんでしたw
「目つぶってなにしてんの?」ってキスシーン!
「ちゅーしてるんだよー。長男最近しないねぇ」と
久しぶりにたこの口でちゅーしましたw
そんなにヤバイシーンはないだろうと思ったけど、
キスシーンがありましたね~。まいっか!

たべるダケそんなにはまってるんですね^^
確かにかわいいですよねぇ。
彼女の肩書きはロッカー/女優でコラムの一人称は僕でしたよ~。

ジャンボさん、それ見たさに視聴率アップしたりしてw
いや~。私はもういいやw

孤独のグルメは見てないです。
3クール目なんでしたっけ?人気あるみたいですが
特に食指は動かずです~。
あの人の顔好きですがw
2013/07/25(Thu) 07:30 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
「woman」見られなかったんデスか~!
しおりちゃんとしんさんの関係、とうとう(?)明かされましたよ~!
もし時間があって「見たい!」っていう事でしたらとりあえず見られるサイトの
URL貼っておきマスね^^

http://www.dailymotion.com/video/x128q8x_woman-4_lifestyle

もし削除されちゃってたら「woman 動画」で検索すれば見つけられると
思うんでゼヒとも(笑)!
2013/07/27(Sat) 00:58 | URL  | ポニー #-[ 編集]
見てきた~!!
ありがとうポニーさん。
私こーゆーの見つけるのできなくて(・´д・`;)ゞ
しかし無料で見られていいのだろうか(笑)
しおりちゃん、きっと見てたんだろうなぁとは思っていたのですが、
まさかまさかの展開でしたね。
おかーさんどうするんだろうねー。
もう戻りはしないんだから、どうしたって仕方ないけどさー。
いやいや来週も見たいです(ノ´∀`)救いがなさ過ぎる。
2013/07/28(Sun) 06:49 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
