日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフターサービス
2013年09月09日 (月) | 編集 |
おうちのあちこち、ちっちゃいことが気になり始めました。
コンセントの差込口ががたついてきたのが一番。
こんなとこ緩むのか~?
アフターサービス呼びました(-∀-)
元々そんなに締め付けるべきところではないそうです。
しかしやはり緩んでガコガコするので
全部締めなおしてもらいました。
吊り戸の扉調整、網戸の外れ止め調整、ドアロック調整。
あとね、水周りのピンクぬめりがひどいって相談しました。
新築なのに!ちょいちょい掃除してるのに!
トイレの喫水線のとことかピンクになるんだよ~。
前のボロアパートでもそんなことなかったのに!
「水質のせいですかね・・・」(´□`。)
「掃除するしかないですね・・・」(´;ω;`)
そんな・・・(ノ`Д´)ノ≡┻━━┻ 
そんなもんなのか・・・(。-`ω´-)ンー
お風呂場もすぐピンクなんですよ。
何かいい方法があったらひとつよろしくどーぞー(-ε-)
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
うーん…
参考になるかどうかはわかりませんけど…。

うち、両隣があるマンションの部屋なので
風呂、トイレに窓ありません。
なので出かけるとき以外はずっと換気扇つけっぱなしです。
風呂場は特に夏場少しでも止めたらすぐカビるので。
こまめに換気扇止めてた頃に比べたら
ぬめったりかびたりの度合いは減りましたよ~。
2013/09/10(Tue) 15:18 | URL  | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
ありがとございます-^^
うちも24時間換気っちゅー機能がついているのですが、
全く効果ないみたいで^^;
困った困った。
2013/09/20(Fri) 19:02 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
