日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜を吸って夜より昏い
2014年01月09日 (木) | 編集 |
佐々木中 河出書房新社

近頃まったくと言っていい程本を読みません。
時折豊崎由美の書評を読んで気になった本など
図書館で借りて読んでいます。←買わない。
で、今日読んだのはコレ。
3ページくらい読んで、この文体がずっと続くなら
読むのをやめようとちょっと先をペラペラやってみました。
ちょっと違ったところが出てきたので、
気を取り直して読み進めた次第。
読むのにうんざりして斜め読みながらも
最後まで読みました。
…やっぱり読まなくてよかったかも。
書評なんて書いてあったんだっけな~。
次は「完璧な母親」を読む予定です。
テーマ:読書記録
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
