日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2014年03月03日 (月) | 編集 |
近所のショッピングセンターに剛力さんが来ました。

剛力ファンの旦那が行きたいとゆーので、
いってらっしゃーい(・ω・)ノシ と言ったら
一人じゃ恥ずかしいんですってー。
義両親に子守りを頼んで、二人で並ぶことにしました。
13時から開始だと言うのに、10時前に行ったら
もう整理券はなく、立ち見ですわー。
7時から並んでる人がいたとか(´゚Д゚`)
でもまぁファンなら並ぶ価値はありそう。
ステージがとっても近いです。
立ち見の二列目に並ぶことができました。
後ろに並んでいた人が、剛力さんの似顔絵書いてました。
写実的なヤツ。Σ(゜д゜)うまっ!!
私はひたすらマンガ読んでました。
ふと思い立ち、完成したかな~と振り返ると
今度はお手紙書いてました(゜∀゜)
完成品見損ねた!
そっかそっか。握手の時に渡すんだね。
と、思ってたら直接渡しちゃいけないのか(-ω-`) 

そして待つこと3時間(´vωv`*)
公開リハが始まるそうです!
(・∀・)へー。
とってもよく見える位置に並べた私ですが、
特に剛力ファンではなく。いや、嫌いじゃないけども。
後ろで絵書いたりお手紙書いてた人に声かけてみた。
(・ω・*)「場所変わりましょうか?」
(ノ゜Д゜*)「お願いします!よかったらコレどうぞ!」
トッポ一本いただきました(笑)
彼がおもむろにお手製の巨大うちわを取り出し、
(ノ・∀・)ノ「ごーちゃーん!!」
剛力さんはごーちゃんとゆー愛称なのですか。
テレ朝のアイツが浮かびましたが(-∀-)

公開リハが終わり、本番も終わり。
トークコーナーが始まる頃、義両親からギブアップコールが。
やんちゃ坊主二人の相手をするのは3時間が限界か…。
子供たちを引き渡され、握手に並ぶ旦那を送り出し、
通路の隅に座り込む私。こっちも限界じゃー。
先週から風邪が治らなくて(-ε-) 

あ、肝心の本番の感想がなかった(笑)
大変かわいらしかったです。終わり。
公開リハで初めて登場したとき旦那に感想を聞いたら
「細いなー」って言ってました。
私と身長は2センチしか変わらないのに
体重は30キロくらい違うんじゃなかろうか(TдT;) 
握手した感想を聞いたら
「顔ちっちゃかった」って(-∀-) 

そーゆーことしか言わないけど、実際はその感触を
おかずにするんだろうかとか下世話なことを考えてしまったのは
ここだけの話でお願いします(゚Д゚;≡;゚д゚)

歌って踊って、あれだけたくさんの人が集まるって
すごいことですよねぇ。
ご本人も「幸せです」って言ってましたが、
芸能人ってすごいなーと思いましたわ。
ヒロトとか閣下とか来たら私も握手して欲しいな~(´v`*)♪
閣下はあるかもしれんが、ヒロトはなさそうだな・・・。
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック