日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年05月05日 (月) | 編集 |
連休前になると幼稚園から、
あちこちの施設割引券が届けられます。
今回は軽井沢のおもちゃ王国をチョイス。
大迷宮アスレチック城とゆー新アトラクションに
子供たちは心を鷲掴みされたようです!

宿の予約もなしに出発。
いざとなれば車中泊。
朝8時に出たのに着いたのは夕方5時前。
そして着いてからの連絡でペンションに滑り込み。
お風呂入ってから近所の蕎麦屋で夕飯~♪
一人蕎麦を食べた旦那は「ねちょねちょしてた」と
がっかりしてましたわ。
ねちょねちょした蕎麦ってわからんのですが、
まずかったって。へー。
私はお蕎麦食べないのでねー。
うどんをおいしくいただきましたわ(笑)
そして早々に宿に帰り就寝。
明日はおもちゃ王国だよ~と寝かしつけるも
2時間くらい寝ない子供たち(´д`)

おもちゃ王国はもちろん、ペンションでの朝食を
楽しみにしていたにも関わらず起きない長男。
そしてスクランブルエッグもウインナーも
サラダもヨーグルトも食べない!!
ロールパンしか食べなかったよー。
次男も似たようなもんです。
そして早々にチェックアウトしてお目当ての
おもちゃ王国へ出発!!
既に臨時駐車場6へ案内されるとゆー事態。
さすがGW(; ・`д・´)
まずは観覧車に乗って、 
アスレチック城に並びました~。
あまりに待ち時間が長そうなので、近くの滑り台や
バッテリーカーで遊ぶ子供たち。
次男がオートバイ型のバッテリカーにご執心。
結局長男一人でアスレチック城に挑むこととなりました。
所要時間20分ほどとなっておりましたが、
30分かけてクリアして帰ってきました。
プラレールの部屋や周りの遊具で遊ぶ子供たち。
もう一つの目的、トッキュウジャーショーも観覧。
その前の王様と仲間たちのイベントも見られました。
最後に家族4人でもう一度アスレチック城に挑みました。
朝以上の長蛇の列。
回収された乗り物券の山!儲かってんな~。
迷いに迷ってみんなバラバラにゴール(笑)
そして閉園ギリギリに退園いたしました。

帰り道何が一番楽しかった?と聞くと
「バイクヽ(*´∀`*)ノ」
(´゚Д゚`)!!
軽井沢くんだりまで来ることなかったー!!(笑)
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック