日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2014年07月03日 (木) | 編集 |
サドマゾ診断やってみた→http://sade-maso.com


和流さんの診断結果

優秀なS  どこにでもいそうな感じです。

サド度 60 %
マゾ度 40 %
変態度 51 %

性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。
親しみやすい一面も見せるのですが、和流さんの気分次第で
手のひらを返したように態度が変わります。
自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。
そして基本は疑うことが習慣となっています。

仕事
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。
おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。
和流さんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。
和流さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。
気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。
しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。

恋愛 マゾ度 30%UP
たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。
和流さんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。
そして相手のことがしばしば信じられません。
和流さんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては
物足りなく感じる場合が多いでしょう。


優秀なSってなんだ (´ε`;) 
なんとなくあてはまるようなそうでもないような(笑)
頭脳明晰で抜群の集中力を持ってて、多方面で実力を発揮できたらいいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック