日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
乳がん検診。
2014年07月08日 (火) | 編集 |
乳がん検診行ってきましたー。

息子たちを連れて行ったのですが、
あまりの大騒ぎに看護婦さんに注意されてしまいましたわ。
以前電車内で騒いで車掌さんに注意された時は
二人ともショボーンとして「もう電車乗らない」とか言ってたのに、
今回はあまり堪えた様子がなく(-ε-)
私が散々言っても馬耳東風なことといい、もしや
女だと思ってなめてんのかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
とゆー気持ちになったのですが、いかがなものか。

待合室いっぱいに順番待ちのご婦人がいたのですよ。
近所に伯母が住んでいるので、預かってもらっちゃいました。
が、近所ながら病院との往復をしている間に順番になってました。
(。´‐ω‐)頼むほどの待ち時間じゃなかった~。
まぁいいけど。
ありがとうの気持ちを込めてバブを置いてきたよ(笑)←入浴剤。

そうそう、診察は視診触診とゆーことで。
横になって腕を上げてぺたぺた、下げてぺたぺた。
ほんの数分のことでした。
異常なしって。
そんなんでわかるんやねー。
問診票に自己診断の方法を知っているか?とゆー項目があったので、
てっきり指導もしてくれるのかと思ったらなかったー(´ε`;) 

来週末にはマンモグラフィーを受けに出向きます。
挟むほど乳でかくないんだけどー(´-ω-`) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
