日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねずみーの英語システム。
2014年07月10日 (木) | 編集 |
無料サンプル請求してみた。
ら、無料体験もいかがですかーって電話が。
じゃあお願いします(・ω・*)
と、受けてみた話。

夕方4時に来訪。
みっちり3時間熱く語っていただきました。
最終的な感想としては
「幸福の壺を売りつけられる人の心境」
今は英語ありきで、受験や就職にも不可欠だし
高校の授業だってオールイングリッシュで日本語は一切使わないとゆー。
それに備えて、今からこれをやっておけば
一切の苦労もなく、他にかかる費用もない。
周りが慌てて高額な短期留学だの夏期講習だのする頃には
趣味や旅行にお金が使えるんですよー。
バイリンガルであることは将来アルツハイマーになる確率も下げ、
国を挙げてこの教材を妊婦さんに配ったら医療費も削減できちゃう!
(-∀-)へー。素晴らしい教材なんですねぇ。
だったら本当に国で採用して妊婦に配ってくれよー(ノ`Д´)ノ≡┻━━┻ 
フルセットで購入したら90万円くらい。
騙されたと思って・・・で購入できる金額の上限を超えてます。
無理だと思いつつも後ろ髪を引かれる思い。
子供のためと言われると・・・ってことかしら (´vωv`*)
金銭面以外にも無理だなぁと思う点はあり。
そもそも私ねずみー好きじゃないし(笑)
家庭学習を支える力もねぇっす。残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
