日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
乳がん検診の続き。
2014年07月25日 (金) | 編集 |
視触診の次はマンモグラフィーであります。

今度は最初から旦那の両親に息子たちを預け行ってきました~。
わざわざ隣町から出向いてもらって申し訳ないー。
けど、息子二人連れて検診は無理だ!←前回参照。
会場が自宅からチャリで5分だったこともあり、
30分くらいで帰ってこれました。
よかったー。

待ってる人も一人だけ、閑散とした会場で
担当のじいちゃんが検診車へご案内。
上半身裸で待っててくださいねーって。
バスタオルを巻いて待つ・・・
車の中の掲示物を読んでいるとあっという間に順番。
あ、技師は女性なんですね。←
覗き込まないでくださいねーと注意を受け、
体勢を変え乳を挟まれること4回。
終わり。
あれ?結果は?
一か月後くらいに郵送されますとじいちゃん。
ほうほう。
大したことないぜ!

クラスのママさんに乳がん検診行くって話したら
痛いって聞いて一回も受けたことがないと言っていました。
確かに圧迫されるので痛いといや痛いかな?
でもそれほどじゃなかったよー。
おっぱい小さいと痛いとゆー話ですが(笑)
でもそれでがんが見つかるならねぇ。
仮にちょっと痛い思いするとしても行った方がいいと思うよー。
各種検診を受けて、健康でぽっくり逝こうぜっ(ΦωΦ)フフフ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
