日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海水浴2014まとめ。
2014年08月23日 (土) | 編集 |
我が家は去年海水浴デビュー。
子供生まれる前も行ってたけど( ̄m ̄* )
今年もたくさん行きました~。

 一週目
旦那の両親、義姉夫婦と一緒に茨城の波崎海岸へ。
長男は旦那と波に揺られ、次男はばーちゃんと浅瀬でちゃぷちゃぷ。
はまぐりも取りました~(ノ・∀・)ノ
波が引くとちっちゃい貝がたくさん露出して、
ちまちま砂の中に帰っていくさまが大変かわいらしい(´v`*)♪
おとーさんとおかーさんが一生懸命はまぐり取りする傍ら、
浜に座ってほじほじしていた私が一番多く取れた~(ΦωΦ)フフフ…
そして一番の大物もゲットー!手のひらサイズ(〃´∀`)ノ
おにいさんから「海女が上がってきたぞー」とか言われ(笑)
黒いラッシュガードだし見た目的にもねぇ(-∀-)
大物は義姉夫婦に差し上げましたが、
焼いたら中にカニが入っていたそうな。

 二週目
家族4人で車中泊の旅へ~。
九十九里海岸へ行きました。
(´゚Д゚`)すんげぇ強風!!
テントやパラソルが飛び、お茶やら弁当やら
開けたら即砂まみれ(TдT;)
しかしめげずに夕方まで遊び倒しました。
近くの日帰り温泉に寄って、犬吠埼で就寝。
灯台が素敵だー(´∀`人)♪ 
でもあんまり星は多く見えなくて残念でした。
もっと見えるかと思ったのになぁ。
そうそう、犬吠埼駅前の回転ずしに行ってみたんですが
旦那が別においしくないと嘆いていました。
翌日。
波崎海岸へ移動~。
(((;゚Д゚)))めっさ寒い!!
気温22度水温20度。
学校のプールだったら中止ですわー。
寒中水泳!!
ライフセイバーがフィールドコート着てました・・・。
初めて見たわ、コート着たライフセイバー。
しかしめげずに夕方まで遊び倒しました。
途中次男が「寒い。着替える」「また入る」で面倒でした(-д-`)

 三週目
家族4人でまたも波崎海岸へ~。
(。´‐ω‐)今日も寒いんだわ。
しかし気温は33度だとゆー。
風が冷たいのかなー。
雨もぱらつきました・・・(´ε`;) 
しかしわにさんフロートも導入して、
夕方まで遊び倒す!!
やっぱ波崎がいいな~(*>ω<*)
HASAKIって入ったでっかい風車がかっこいいー。
音楽が流れてる間は気づかなかったけど、
風車も結構騒音が出るのかなー?
風切り音がして、たくさんあったらうるさいのかな。
原発やめて風車とかガンガン建てればいいのにーと
思ったけれど、なにか問題があるんだろうかと思ったり。

海だよ^^
粗いw
4人で自撮りしてたら、
仕事終わりのライフセーバーのお兄さんが撮ってくれました。
笑顔がステキなお兄さん!ありがとうヾ(o´C_`o)ノ゙ 

来年もよろしくね~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
