日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康診断!
2014年08月08日 (金) | 編集 |
私が離職してから健康診断を受けていないのでと、
旦那の健康診断の日に半休取ってもらって行きました。

旦那が午前中に受けて、入れ替わりで私が。
会場は日暮里~。→http://www.tsk-uguisudani.jp/index.php
日暮里まで子連れで行って、旦那に引き渡し
晴れて一人( *′艸`)+
待合室のソファに座って雑誌を読む。
一人で雑誌が読めるなんて~(人´∀`)・゚・
女性専用の待合室があって、アロマのいい匂いなんです。
そこで普段自分で用意することもない
フェイスハンター-世界発ストリートファッションスナップ-
とかなんかオサレな写真集なんかをじっくり鑑賞。
あー幸せ~ニヤニヤ。
ちょこちょこコンシェルジュのおねーさんが
「聴力検査にご案内いたします」とかやってきて
中断されるわけですが、なんのなんの。
検査受けるのも一人かと思ったらニヤニヤ。
周りの人は不気味だったに違いないw
待ち時間がものすごく長くても雑誌何冊も読んじゃって
ちっとも苦にならないわー。
一人って素晴らしい~ニヤニヤ。
どんだけ子供邪険にしてんだって感じですが (*´д`*)ゞ

旦那は近所の児童館で子供の相手してものすごいくたびれてましたw
わしはそれが毎日なんじゃーぃ(-ε-)
ちゅーても最近はニコタどっぷりだったりですけども。
現実逃避現実逃避。

結果はまずまずでありました。
慢性胃炎と貧血は相変わらずですが。
ギリギリメタボにもならず(笑)
よかった(ノ´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
