日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手編みのマフラー。
2014年11月05日 (水) | 編集 |
人生で一度くらいプレゼントしてみたかった。
憧れの手編みのマフラーです。
手編みのマフラー
旦那との交際中、初めてのバレンタインに合わせて
編んだのでありました。
しかしながら一度も使われることなくタンスの肥やし化。
自分が編んでって言ったのにぃぃぃ(¬з¬)

処分のタイミングを窺っておりましたが、
今回幼稚園のバザーに出品してみました。
今どきこんなん売れんだろうと思ってはいたのですが、
出品数が減っているので売り場の賑わいになればと。
で、まんまと売れ残り(・∀・)
そのままにしておくと、来年も売り場に並ぶのですが…
売れまい。
なかなか他人には処分しづらいだろうて、
自分で捨てようとしていたところ
子供たちが「タダで売ってくる~」と持ち去り。
園長先生に押し付けてきたそうです(笑)
ペットの敷物にでも使っていただけたら幸いです(´vωv`*)

ちなみにちっちゃい方は以前記事にしたゆびあみマフラーで、
こっちはすぐに売れたそうな。
来年はゆびあみマフラー何本か編んで出品しようかな( ´艸`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
