日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アマリリスもゲットであります。
2015年01月15日 (木) | 編集 |
福島鉄平6年ぶりの短編集
スイミング&アマリリス二冊同時発売。

なんだけど、近所の本屋はしごしてみたところ
スイミングしか見つからなくて。
とりあえずスイミングだけ入手していたわけですが、
その後駅前の本屋で無事ラスイチゲットしてきました。
都合何軒か回ったところ、どこでもスイミングは何冊かあり、
アマリリスは品薄・・・?
アマリリスのが人気があるのか、刷った数が少ないのか。

ハオユウが好きですよ、私は。
かっこいいなぁ、おにーちゃん。

サイン色紙プレゼント、締め切りは明日ですね!
当たるといいなぁ(-∀-) 
コメント
この記事へのコメント
今日アニメイトに行って参りましたが
確かにそこでも「スイミング」しか置いてありませんでした。
これは何か店側に意図があっての事なんでしょうか。
それとも単純に「アマリリス」の方が売れてるだけ?

サイン色紙は年賀状のあまりを有効利用させてもらいました。
仲間内で誰かが当たればいいと思っとりますよ!
もし当たったら是非見せて下さいねvv
2015/01/17(Sat) 19:13 | URL  | まこと #-[ 編集]
おぉ。やはり。
全国的にそうなのかしらー。
気になりますな!!

サイン色紙当たるといいですねー。
もし私に当たったらまことさんにお譲りしますよー^^
捕らぬ狸のなんとやらですがw
2015/01/19(Mon) 13:10 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
