日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2015年01月23日 (金) | 編集 |
日々、卒園に向けてあれこれやり取りがあって、
記念品の発注やら会計やら(TдT;)
謝恩会の出し物の検討とかもー。
謝恩会なんていらないわーぃ。
感謝はしていますけれどもね。
それとこれとは別問題!
あ、決算報告書も作っとかなきゃいけないんだった。

(。・ˇ_ˇ・。)

ぐだぐだ書こうかー。

現実逃避が加速して、新しいゲームにも手を出してしまった。
やれやれ。
ちなみに。ヤフーモバゲーのゲゲゲの鬼太郎です。
ビジュアルがかわいくて、見てるだけで楽しいです。

私は好きなサイトの主さんには声をかける方であります。
近頃通っている絵師さんがフリートークで、
ブログの話題やら書き方やらとゆー話をしていたのです。
なんでも好きな話を好きなように書いてくれれば楽しく拝見します。
全世界に向けて公開されているかと思うと
慎重にしないといけないんでしょうが、
私は思ったことそのまま書いちゃってます。
とかなんとかコメントしたのですよ。
そしたらありがたいことに、
私もお邪魔したいのでよかったらURL教えてください
みたいなー!
こんなブログをお知らせするなんておこがましい!!
てか恥ずかしいてかお目汚してか時間の無駄ってかー!!
とまで言ったら普段読んでくれてるお友達に申し訳ないかしら・・・。
あぁ。興味を持たれるってうれしい(TωT*)
・・・ってなことを近しいあの方に言ったら「社交辞令でしょ」って
バッサリやられそうな気がしてきました。
リップサービスって嫌いなんですけど、
それで幸せになれるならアリなんでしょうか。
・・・大人になったな。
でもそれを言ったら
「外で浮気することによって家庭が円満」
みたいなのも認めることになる気がしてイヤだなぁ。

あ、うちの前の家がほぼ完成しました。
前の家にとっては北側にあたる我が家の南側。
窓が小さい2×4住宅。
蔵が建ったかのような威圧感(´A`;)
足場も取れて、あとは内装と外構ですなー。

とかつらつら書いてるのも気晴らしとしてはとてもいいんですけど。
これって公開してもいい話ですかね。
あーあ(-ε-)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック