日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
2015年03月27日 (金) | 編集 |
見てきましたー。
ふと思い立ち夕方の回を見たのですが、
私たち入れて10人くらいしかお客さんいなかったー。
人気ないのねー?

いつものことながら、お話はわちゃわちゃして
何がなんだかって感じなのですが。
単純に侑斗とデネブが出てたから嬉しい(*´▽`*)
あ、ネタバレ?ごめん。
お話なんてどーでもいいんだ!(笑)
仮面ライダーやっぱり好きなんだなぁ。
最近つまらんなーってドライブもあんまり見てないんだけど。

ちょうど飽きてきた頃にニンニンジャー登場で、
次男が再び食いついたり(-∀-)
長男はノーコメントだったり。
やっぱり全体としては面白くないんだろうなー。
でもいいんだー。
私は楽しんできたよ(・ω・)

あ、ミッチー。
かっこよかった・・・かな。
最後アデューって言いやしないかと期待しちゃった( ̄m ̄* ) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
