日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
議員報酬二割削減
2015年04月23日 (木) | 編集 |
「候補者氏名」と「議員報酬二割削減」とだけ
チラシの裏にマジックで書いたのを
コンビニでコピってきましたみたいなポスターが
貼り出されていました。

潔し!目立つ!応援したい!

けれど一般的に票が集まらなそうだし、
この人が当選したとしても一人の力ではねぇ・・・
と思うと、ある程度組織力のある政党を応援しなくてはと
結局いつもの政党へ投票するのでありました。

女性週刊誌も政治の話題を特集することが
増えているとか。
いいことですなぁ。
選挙行こうぜ~。
頼まれたからと言って、軽い気持ちで
戦争に加担するような政党に
票は入れてほしくないけど_(┐「ε:)_

わからないなりに自分で考えて投票しよう~。
↓ここが便利ですよヾ(o´C_`o)ノ゙ 
http://nihonseiji.com/votematches/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
