日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月18日 (月) | 編集 |
自然が一番と言いながら、
白髪染めで黒髪にしていた父(-∀-)

私が若い頃、茶髪やら赤髪やらしていたのですが、
父には自然な色の方がいいよと言われていました。
自然な色とゆーと、真っ黒。
で、たまに写真で一部緑になってたりするのです。
まさにみどりの黒髪(笑)
なんとなくここ10年くらい真っ黒にしておりましたが、
先日ふと、もうお父さんいないんじゃん!
と思ったら、ブリーチせずにはおれぬ気持ちになり、
メガメガブリーチを購入しておりました。

色が抜けにくい髪質なので、メガメガブリーチを使っても
そう大した色にはならんだろうと思ってはいましたが・・・
ホントに大した色になりませんでした(´‐ω‐)オチなし。
今のところ次男にしか気づかれておりません。
旦那にやってもらったので、旦那はノーカンで。
きっと旦那も気付かないレベル(-ε-) 
昔は換気扇カバーを換えたのにも気付いた長男ですが、
気付きませんねぇ(-∀-)
コメント
この記事へのコメント
面白かったです
私の掃除機もゴミがたまってるんだか、まだまだいけるのか曖昧でランプを信用せず自分の気分でゴミを捨てていたんですがこの記事を読んでもしかしたら壊れてるんじゃないかなと思いました(笑)
2015/05/22(Fri) 07:46 | URL  | まこと #-[ 編集]
連続投稿スミマセン。
上の掃除機の記事でコメントを入れたつもりだったんですがまちがって別の記事にいれてしまいました(^-^;
タブレット。。。分かりにくいよ!


で、折角なのでコメントですが私も髪の毛が染まりにくい人です。
2015/05/22(Fri) 07:52 | URL  | まこと #yjwl.vYI[ 編集]
おぉ、やはり!あのランプ信用できませんよねー。
もう何も信じられません(笑)

まことさん茶色い頭してるイメージですなー。
前に写真で拝見した時茶色だったような??
「メガメガブリーチ」で検索すると、物凄い髪色の画像とかレポが出てくるんですよ。
私もいっそスゴイ色になっても面白いなぁと思っていたのですが、
ちっともでした(*´д`*)ゞ
規定の時間通りにしたんですけれども、ほんのり茶色です。
伸びても染め直す必要もなさそうな感じで、よかったといやよかった(-∀-)
2015/05/24(Sun) 07:31 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
