日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月10日 (水) | 編集 |
http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=137
欲しい∑(`艸´;)
ウソです(笑)いりません。
特にポーチ(´ε`;)かわいくなくないすか。

中学生の頃付き合っていた(?)男の子からもらったのが
蘭世のペンダントと同じデザインでした!
野郎どこで入手しやがったんでぃ。
あ、石はついてなかったっけかな。
大変かわいらしく気に入っておったのですが、
悲しいかな金メッキ。
高校生になるころには剥げておったので、
卒業制作に混入して処分しました (*´д`*)ゞ
思い出だけいただいておきます。
とゆーことにして、先日他の人からもらった
あれやこれやも処分しました。
旦那にもらったの一個だけ残して全部!
・・・終活中(笑)
コメント
この記事へのコメント
私は蘭世のペンダントしか覚えてないですなぁ(^▽^;)

それにしてもコレと似たようなモノを当時付き合ってた彼氏から貰ったとは
なんともロマンチックな思い出ですコトvv

私もモチロン買ったりはしませんが
もしアリババくんがモルジアナにあげた首飾りが
商品化されたりなんかしたら悶絶するくらい悩むと思います(笑)
2015/06/12(Fri) 19:02 | URL  | まこと #HfMzn2gY[ 編集]
あらー。まことさん!ビバ同世代!(笑)
付き合ってたっちゅーても、付き合いましょうと言っただけで
何回かデート(?)して、特に何もなく自然消滅みたいな感じ (*´д`*)ゞ
グループ交際の余りもの同士でした。
あいつらキスしたらしいぜ~俺たちも~みたいな寒い関係で
まぁ若気の至りとしかいいようがないです(笑)
(´ε`;)因みにキスはお断りしましたよ!

あ、それが発売した暁には買ってもいいんじゃないですかね(笑)
結構なお値段しそうですけど、飾っても楽しめそうですよね~。
身に着けてもいい感じでしょうか( ̄m ̄* )うふふ。
2015/06/18(Thu) 16:55 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
