日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月30日 (日) | 編集 |
二次元にどっぷり浸かりこんでイケボに悶える日々。
BROTHERS CONFLICTのエンディングを見たんですよー。
何このキョーダイ(*´Д`*)
こんだけイケボ声優さんが揃ってるってなんなのー。
超豪華ですね~。

とゆーことでアニメ視聴。
親の再婚で13人の兄弟に一人参入する主人公女子。
全員に思いを寄せられるとゆーウハウハな状況∑(`艸´;)
なんでこぞって好かれるのかよく分からん主人公・・・。
乙女ゲーだからとゆーのが根底にあるからなのかな?
プレイしたことないからよくわからんけど。
そしてウィキを先に斜め読みしていたこともあり、
なんでこれで昴かなーと思いながら見てて。
今もなんでかなーと思っています(´ε`;)
アニメでは昴そんなにいい役じゃないよねー。
特に思い入れるキャラもいないんだけど、
しいていうなら侑介かなー。
赤毛好きだし( ̄m ̄* )キャラデザ的にも。
主人公とくっついて欲しいかとゆーとそうでもないけど。
アニメ公式HP見るに椿&梓が人気なのかな。
棗がかわいそうなヾ(-ε-`)

と、ここで改めてググると小説版でも昴ひどいのねw
そして棗ファンの絶望 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
そうなのかー。
棗は人気あったのかー。
扱いひどいな、おい ( ꒪⌓꒪)
唯一の喫煙者でちょっと惹かれちゃう。
ビジュアル的にかっこいいアイテムっぽく刷り込まれてる昭和生まれ。
ヲタ恋のなるちゃんプロフで、吸わないけど吸う人が好きに膝を打った。

でもなんだかんだみんな抱き締めたりちゅーしたりなので、
ちょっとなぁと思ったのもあってか夢中にはなれない感じ。
そーゆーのは成就してからでお願いします(´д`) 
・・・乙女ゲーには向いてないってことかしら。
いや、でも楽しませていただいた(*'ω')♡
あと!三つ子の婚姻届け見たい~。
持ってる人みーせーてー´ω`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
