日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
ペニス
2015年09月12日 (土) | 編集 |
ペニス 津原泰水 著  双葉社

津原やすみ名義の少女小説が大好きだった少女時代。
津原泰水となってのインタビュー記事を見た日から、
いつか読もうと思っていた本をようやく手に取る。
妖都でなかったのはたまたま在庫があったから。

なんだろうこれ。
だからなんなのよ。
興味は持てたものの二週間かかったよ。
よくわからん。
コメント
この記事へのコメント
私も「星から来たボーイフレンド」シリーズがすきで本買ってましたよ。
んで、私はそのシリーズが終わったのと同時に読むのをやめてしまったので
今回初めて名前の表記を少し変更して作家活動を続けていた事を知ったわけですが

同時に作者が男性であった事実に衝撃をうけました!
知らなかったー!!女性だとばかり思ってた!!!(笑)
2015/09/16(Wed) 02:32 | URL  | まこと #-[ 編集]
マジかー!!マジすかー!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。めっちゃびっくりした。
同年代ですもんねぇ。さもありなん。
私今だに持ってますよー。
彼があとがきで絶版について書いていたことがあって。
捨てられんなぁと思っていたんですが、最近
今読み返したらもういいやと思うかもとも思いました。
どうかな・・・。

あたしのエイリアンEXも読んでましたか?
そのシリーズの続編で、その主人公の名前から
私のHNはいただいたんですよー。

どこらへんだったかなー。
作者が女性と思われるような感じでやってたんだけど、
他の作家さんが津原さんの奥さんについて書いたことがあって
そこから一般に津原さんは男性って漏れ始めたとか・・・。
いやいや、やっぱ女性だと思っちゃいますよねwやられましたなぁ。

あー。びっくりしたw
2015/09/16(Wed) 10:55 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック