日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年09月21日 (月) | 編集 |
BMI値:26.59  体脂肪率:35.0%
あなたは 肥満型 です。

脂肪が多く、見た目にも太っています。
健康体型になるには 体重を4.4kg、体脂肪率を5.11% 減らす必要があります。

肥満は普段の食習慣や運動不足の積み重なりです。
そのため、食事内容や食事時間などの食習慣を見直し、
日常的な運動を心がけてるだけでも大きな効果があります。
習慣が変われば身体も変わります。
正しい習慣を身につけ健康体型になりましょう。

ふふふふふふ。
見た目にも太っていますw
太ってるんだよー
       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜
今日義姉に体重を言ったらビックリされました。
ここ数年で12キロ増えたからねぇ。
中年太りってやつなのかい。
おぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・ 

友人に一緒に年内-2キロの減量をしようと言われ
記録だけしてみたものの、成果はないです。
うん。当たり前だね!
つーか4.4キロ減っただけで健康体型なの?
それじゃ見た目はあんまり変わらないと思うんだけどなー。
とりあえず減らしてみろよ、自分(・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック