日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月04日 (金) | 編集 |
モブから抜粋。
クリスマス会ですよ。
楽しそうな自分大好きです(笑)

小学校の図書ボランティアで昼休みに
読み聞かせをしています。
その枠で、ミニクリスマス会を致しました。
今年は元スーツアクターのママさんが
オラフになってくれたりと大変な盛り上がり。
私もこのサンタ帽&エプロンにひらひら持って
れりごーれりごー♪ジングルベール♪踊りました。
(*´∀`*)楽しかったわー。

旦那にオラフの話をしていたら長男が
「やっぱり人入ってたんだ!そうだと思ったんだー!」
って言われてしまった。
気付いてなかったのね(・´д・`;)ゞ
夢を壊してすまないね(・ω´・lll)
皆、中をのぞき込んで○○のお母さんだーとか言ってたのに
うちの息子はまだまだ夢見るお年頃か。
サンタさんも信じている様子。
わかってて知らないふりしてるのかと思いきや
全然わかってないようで。
カミングアウトの時はサンタさんの代理でと言えばいいでしょうか(´‐ω‐)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
