日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2015年12月15日 (火) | 編集 |
先日、急に器用だと言われるようになった件。
http://seseragi1030.blog78.fc2.com/blog-entry-2173.html

その後もなんだかあれこれ。
学校の図書ボランティアで図書室のお手伝いをしています。
司書さんに「司書に向いている」「やらない?」「もったいない!」
と言われ、ホクホクお手伝いに通っていたり( ̄m ̄* )
うまく使われているだけとの見方もありますが(笑)

そこで仲良くなったママさん達と仕事の話をしていて、
次男が入園したら夜近所のファミレスでパートしようかと
思っていたのに、やる気をなくしていると言ったらば。
これまたもったいないと言われ。
曰く。
ファミレスでは和流ちゃんの力が発揮できない。
もっと社会に貢献できる仕事がある。
施設とか人に接する仕事に向いていると思う。
自分では見えないところもあるから、
他人の意見を聞いた方がいいよ!

(゜∀゜)なんだこの世界。

幼稚園のママさん達とはまた違った方向で展開される
こーゆー感じの集団に属したってことなのかな。
なんか真に受けてはいけない感じ?
幼稚園の方も新しく出会うママさん達やら、面白いことになってきて。
・・・ごたごたしないといいんだけど(-ε-)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
子どもたち、大きくなってるんですね~長男君はもう小学生なんですね(^^*)
司書ですかぁ...どんな能力発揮してるのか気になります(笑)
2015/12/23(Wed) 02:54 | URL  | ASAMi #ZpLmPsaQ[ 編集]
どもども^^
小学生になってしもうた!
私も大きくなった(笑)

人のさばき方がうまいんだって(笑)
司書は客商売だから~って意外!!
カバーかけたり補強したりの地味な作業も嫌いじゃないけど。
ちょっとしたお手伝いしかしてないので、それだけで絶賛されても微妙な!
でもやっぱりほめられると嬉しい~^^
2015/12/28(Mon) 00:46 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック