日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2016年01月15日 (金) | 編集 |
スーパー銭湯行ってきました~。
併設されてるリラクゼーションサロンで
骨盤矯正のマッサージ受けてきました!!
わーいわーいヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
予算の都合で25分だけですが。
何年振りだ!嬉しいぞー!!

ドラえもんみたいな体型のおにーさんが担当してくれました。
最初に姿勢を見るのに表の前に立って測定。
左肩が大分上がっているそうな。
そうそう、私左に傾いでしまうのよね。
気付いたら直すように心がけてるんだけどなー。
骨盤はあまり左右の差がないそうです。
そして前屈。
(。-`ω´-)「やわらかいですね!?」
意外と柔らかい私。ぺたっと付きます。
施術後にまた測定するってー。
目に見える効果。すごいですねぇ。

さてさて。
最初は別に何とも思わなかったのに、
やはりマッサージ師には、かりそめの恋を!
触られてると好きになってくる私(笑)
おにーさんいい声だなぁ。
なんだか顔までかっこよく思えてきます(-∀-)
おかしな方向に足持ち上げられたりするとドキドキしちゃうわー。
みしみし押されて伸ばされて。
あぁぁぁぁぁぁ気持ちいいです・・・(人´∀`)・゚・
隣のおっさんはイビキかいて寝てますよ。
ここは天国か~(ノ´∀`)ノ+。・.。☆

そして施術後の測定。
ちょびっと左肩が下がって。
前屈は最初からマックスなのでそれ以上曲がらず。
(。-`ω´-)「もうちょっといけます?」
「腹の肉が邪魔で無理です」(ヾノ・∀・`)
(。-`ω´-)「あ、じゃあいいです」
ありがとうございました~。

(。-`ω´-)「マッサージよく受けられるんですか?」
「たまーにですねぇ」(ヾノ・∀・`)
(。-`ω´-)「半年に一回とか?」
「いや、数年に一回ですねぇ」(ヾノ・∀・`)
(。-`ω´-)「それで大丈夫だと思いますよ」
?(・ω・`)それで大丈夫とは一体_(┐「ε:)_
・・・おにーさん目当てに通ったりしないわよぅ!!
24歳だって。聞いちゃったから?(*´д`*)ゞ
美人さんならまだしも、肥満体のおばちゃんに
無駄にときめかれていい迷惑でしょうなぁ。
まぁマッサージ師あるあるに違いない。
え?ない?あらそう(ノ)・ω・(ヾ) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック