日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネトゲ廃人仲間入り疑惑。
2016年03月11日 (金) | 編集 |
ピグライフを始めて1ヶ月くらい?
もうちょっと経つかな。
ニコタに鬼太郎足してさらにピグライフ。
ツイッターやらフェイスブックやら。
Webマンガ読んだりしちゃったらもう。
今日はもう半日パソコンに向かっているような(´д`) 
運動しなさいよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

ネット依存なのかなー。
なくても別に大丈夫な気がするといいながら
なんだかんだ長年ネット続けておりますが。
ネットから離れたらかなり時間ができるものと思われ。
うーむ。
できるうちは続けてみる意向。
だから運動しなさいよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

あらゆるものに依存気味であるような。
一時チューハイ飲むことが増えて、
アルコール依存!?と思ってノンアルにしてみたり。
しかし単に炭酸飲料が飲みたかっただけの模様。
今は特に何も飲んでいないのですが。

運動に依存できないものか・・・。
長男にもダイエットを勧められ、次男に腹をつかまれ
「おっぱい?」と言われる始末 (ΦωΦ)フフフ…
夏が来ますよ!
春からやばいよ!
何着るんだろうな今年は・・・_ノ乙(、ン、)_、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
