日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポンテギー!!
2016年03月15日 (火) | 編集 |
♪さなぎをつまみに酒を飲む~ 海雲台ブルー / THE HIGH-LOWS

韓国といえばこれですわよ。
韓国人ママとお友達になり、この歌の話をしたくてたまらないのですが
これは明らかに喜ばれない(-∀-)
韓国ではスナック感覚で食されるとテレビでも見たことがあったので、
いつか口にする機会もあるやもと思っておりましたが。
本日登場。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
味はなんだろなー。
(。-`ω´-)うーん。虫だね。
なんか既に足とかできつつある感じ(´д`)ショリショリ
そして匂いね。
・・・雑巾?
ちょっと皿あっちにやっていいすか?みたいな( ꒪⌓꒪)
話の種ですな_(┐「ε:)_
ごちそうさまでした。

つーか、私は蚕の幼虫が好きなのだよー。
肌触りとか大好きで( ̄m ̄* )
うん。食べるもんじゃない(。´‐ω‐)
愛でるべし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
