日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
「二人の心」を離さない結婚のルール 「脳のしくみの違い」が男と女をつくる!
2016年11月28日 (月) | 編集 |
ジョン・グレイ (著) 柴門 ふみ (訳)

なんでここにかぎかっこが付いているのか非常に気になるところ。

図書館で目に留まったので借りてみました。
外出から戻ると、女はまず荷物を片付け、
男はまずテレビをつけ寛ぐ。
あら!うちと同じだわって思うところがたくさんあって、
日本人どころか世界中の男と女はこうなの!?
ってうっかり思わされる。
そんなわけないんだけれども。

ずっと仲良く暮らしていければよいのですが。
特に一助とはならなさそうな一冊。
男性側が読んでくれたらいいのかもとも思ったけれども、
うちの旦那はこんなの読まないのであった。
・・・グノシーなら読むんだけどなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック