日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2017年08月03日 (木) | 編集 |
久々の更新だー!!!!!

乙女ゲーにはまったぞー!!!

元々いつも遊んでいるピグライフのポイント目当てに始めたのです。
とりあえず8名の旦那様候補からルックスとボイス、人柄など考慮。
うーむ (´ε`;)
高杉さんのルックスが好き!
檜山さんの声が好き!
でもサンプルはあまり気に入らず。
石田さんの京言葉いいな~!
うーむ (´ε`;)
古高さんだな!
緑川さんだし!
ポイント稼ぎのためなら適当でいいのに、選ぶとなると真剣(笑)

ルーティンのポイント稼ぎで一週間。

シナリオが終盤に向かうにつれ・・・
泣かされたよー(TωT*)
5つのエンドがあるのですが、最初は花エンドとゆーのを鑑賞。
俊太郎さまー!!!!
きゅーん(TωT*)
とうとうスマホの壁紙を俊太郎さまに変更 (*´д`*)ゞ
乙女ゲーやってるママ友に俊太郎さまを紹介(笑)
因みに彼女の旦那様はイケメン戦国の家康くんだそうです。
ちょっと絵柄がキラキラすぎて、私は食指が動かぬ。
たまたま出会った艶が~るが、何気に向いていたんだなぁ。

もしや艶が~る二次とかあったり?と検索。
そして出会った艶ファンアート動画作成プロジェクト
俊太郎さまだー!
わー!わー!!素敵(ノ´∀`)ノ+。・.。☆
全てのエンドを見たくなるのであった。
アプリも落とし、ブラウザと並行してやっている次第。
今お話が進められなくなって、藍屋さんも併せて読んでます。
この調子だと他の旦那様もどんどん読んでいく羽目になりそうだなぁ。
非課金はつらいよ_(┐「ε:)_
でも課金はしないのだ。運営さんごめんね。


世界の片隅で宣伝する(笑)
次は沖田さんで作成中だそうですよー。

艶ファンアート動画プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック